入院の備忘録。

交通事故で第2腰椎破裂骨折。 硬性コルセットを装着し保存療法での治療となり入院、リハビリ。退院してからの生活の記録です

腰の骨折れてます⑤

え・・・腰の骨折れるって・・と私はぴんと来ず。

ひどい捻挫ぐらいだと思っていたから。それに破裂ってどこが?

 

そうこうするうちに娘が到着。泣くよね・・

ドクターがレントゲンを見ながらもう一度娘に説明してくれてました。

それでも私たちは2~3週間で済むと思っていた。

まさかこんなに長くなるとはね・・。

 

娘もきたことだし 入院の手続き開始。

とりあえず個室を希望しお部屋へ行った。

 

担当の看護師さんが挨拶に来てくれて病院のシステムを説明してくれた。  

治療法が決まるまではベット上安静でトイレにもいけないこと。  ここで始めて聞きました。。  否応なくオムツをつけられ オムツの契約をし 入院グッズも購入しました。。